ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2015/12/05 (Sat) takecom's mix 38
2015/06/11 (Thu) takecom's mix 34
2015/03/09 (Mon) takecom's mix 32
2013/11/13 (Wed) 筋トレしてる。



_MG_2638.jpg

嬉しいねぇ!

ちょっとまてーいw


この前成立した時限立法。日曜・祝日は乗り放題1000円。でも、少し冷静になれ、お前等。よくよく考えたら、高速道路ってのは道路特定財源という名目で税金取られてる上、返済したら無料になるって話だったろw それがいつの間にか1000円って事で両手を挙げて喜んでる....


目を覚ませ!醒ますんだベイビー。




間違いなく天下り官僚のアレとか、与党に入るわけだな。ここん所悔しいのは、やっぱりアレだ。分かっていても、話に乗っからないと損した気分になるって言うこの風潮。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記




高速道路が建設費用を償還したら無料になるという設立当時の約束は、もうとうの昔に法律が改訂されて反故にされています。

ETC1000円問題で国が国民に隠している(積極的に明らかにしていない)ことは、1000円にしているのはJHが自腹を切って値下げしているわけではないということです。値下げ分は国の予算から補填されJHの腹は全然痛まないのです。つまり安くなっていると喜んでも元は自分の払った税金から出ているだけです。高速道路が混むとサービスエリアの店なども混みますがあれを運営しているのはJHの関連企業で、これがまたJHに輪をかけた天下り利権の固まりで国民の税金で客寄せして、そこがボロ儲けをするという仕掛けになっているわけです。

【2009/05/08 08:22】 URL | えん #-[ 編集]
どーも^^
よく内容はわからないけど、
平日も実施すべし!!!
【2009/05/08 10:44】 URL | しろー #-[ 編集]
どもー♪

>>えんさん
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
そうだったんすか?よく知らなかったっすよw
建設費用償還→無料→その法律反故w
税金の使途を公正・公平に分配するという点でもおかしいですよね。
ETCの設置費用を肩代わりって。

んー、悔しいのはこのシステム自体に組み込まれて、
バカにした行動を喜んで享受する国民w
ちょっと切なすぎますwww
【2009/05/08 23:57】 URL | takecom #.8bT96/M[ 編集]
どもー♪

>>しろーさん
え?そこ?そこなのかwwww????????
【2009/05/08 23:57】 URL | takecom #.8bT96/M[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 takecom's blog タケコムズ ブログ, All rights reserved.




