ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2015/12/05 (Sat) takecom's mix 38
2015/06/11 (Thu) takecom's mix 34
2015/03/09 (Mon) takecom's mix 32
2013/11/13 (Wed) 筋トレしてる。



_MG_2645.jpg

どうやったら間違えるのか。
新潟に住んでいて、あまり縁の無かった長岡悠久山公園と越後丘陵公園。ちょっと足を伸ばして、行ってみたよ。



ほんとは丘陵公園に行きたかったのに、

辿り着いたのは何故か悠久山公園......。


どんだけだよw ってか新潟人なのにwww 正直な所、長岡ってしらねーんだよ。

俺ン中では悠久山公園と越後丘陵公園は

お隣同士だと思って田のにwww


_MG_2651.jpg

悠久山公園ではあれです。今年初めてのトンボを撮影。はい、悠久山公園のレポート終了。

_MG_2654.jpg

面白かったのはやっぱり越後丘陵公園。400円取られるだけあるw 先ずはバラのソフトクリームを食す。バラの香りがプンプンするぜーw

_MG_2668.jpg

そしてチューリップ。既に花はもぎ取られて、ちょいと寂しいアレでした。まぁ、少し遅かったからね。

_MG_2677.jpg

少し高い所から見ると、こんな感じ。ファミリーできても楽しめそうです。自転車有り、水遊び場有り、アスレチックっぽいの有り、デカイセラボール有り。

_MG_2678.jpg

レンズ汚ねぇwww 5D MarkⅡ欲しいwwwww

テーマ:新潟県 - ジャンル:地域情報




で、誰と?
【2009/05/08 21:48】 URL | mattoson #-[ 編集]
どもー♪

>>mattosonさん
お前もmixiの流れを作ろうとしてるだろw
そうはさせねーぞwwww
【2009/05/08 23:51】 URL | takecom #.8bT96/M[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 takecom's blog タケコムズ ブログ, All rights reserved.




