ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2015/12/05 (Sat) takecom's mix 38
2015/06/11 (Thu) takecom's mix 34
2015/03/09 (Mon) takecom's mix 32
2013/11/13 (Wed) 筋トレしてる。



futsal1212.jpg


今日はフットサル。明日もフットサル。
ゴールデンウィークの真っ只中、みなさんいかがお過ごしでしょうか?僕のゴールデンウィークの構成比....

お酒:65%(崩壊・壊滅あり)
フットサル:12%(両側大腿四頭筋/中間広筋肉離れ、右第一趾付着部表皮剥離)
日中の暇:3%(内、引き籠もり気味にプレステ)

....。大丈夫なんでしょうか、僕。

で、明日もフットサルです。しかも四時間。厳しいよ。七分出ると酸素が欲しいよ~。朽ちていく肉体は、なんとかならんもんでしょうか?



仕事早杉(笑)
明日もよろしく。
【2006/05/06 00:18】 URL | 35番 #-[ 編集]
どもー♪

ほんとお疲れ様でした♪
いやー、今日もいい汗の後のコーラとウーロン茶が美味い♪
【2006/05/06 00:34】 URL | takecom #-[ 編集]
足、大丈夫?
無理しないように。といっても弟と君には無理な注文かなw
【2006/05/06 00:39】 URL | 桃乃輔 #-[ 編集]
余裕です(;´Д`)
いや、ほんとは痛いすけど...。湿布連張りで乗り越えます。
【2006/05/06 00:42】 URL | takecom #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2006/05/06 00:50】 | #[ 編集]
hi! Aiai&Tomoe,

Yes!Drinking! My favorite maxim is {no life, no drink!}

Is there with Tomoe?Is she in Vacation?

あー、俺日本語しか喋られないので、むずいわ。
【2006/05/06 01:00】 URL | takecom #-[ 編集]
asi,daijyuuduka?
maeyamakunn,tomodomo,kyuumo,gonnbattene♪
???
ニホンゴシカワカリマセン

今日はあまり飛ばし過ぎないように・・
(゚д゚)(。_。)ウン!
【2006/05/06 09:58】 URL | 33番 #-[ 編集]
実は会社の仲間とフットサル試合に出てます!
主に横越のジャンボドームで。
今度やれたらいいね!!
【2006/05/07 13:42】 URL | かとう #-[ 編集]
先日はどうも~♪
只今、埼玉のアパートに戻り、早速たまったメールの返信に苦しんでおります。
いやーおかげさまで本当に楽しい連休になりました。
足の負傷は痛かったですが、久々に動けて、ストレス解消することができました。
マーブルの皆様にヨロシクお伝え下さい。
そうそう、次の帰郷時には、肝臓の調子整えて、また大いに飲みましょうぞ。
ではでは!
【2006/05/07 15:14】 URL | kazurock #-[ 編集]
たけ!! 友恵嬢いるよん。
今日は思いっきりラフティングにテネシー州まで行ってきたよ~
超楽しかった(^^)
なんと友恵は、ラフティング初!ってことで、なんかカヌーと勘違いしてました。 しかも木製?とか言って、いかだ、とも間違ってました。サスガダネ。

そちらも飲み会の嵐!!? 楽しそうじゃないの~
こっちも負けてないわよ。 先週の木曜日で今学期のFinalも無事終了、再試組みの私も、なんとこっちでは頑張ってるの。

今月終わりからの夏セメで…また解剖学…開始です。
医技大でやったこと、覚えてればいいんだけどな、心配。
ってか、90%寝てたから覚えてるわけないか、後悔…
【2006/05/07 16:07】 URL | ai #-[ 編集]
どもー♪

>>33番さん
微妙にアルファベットで間違ってますぜッ!
ってなわけで、kazrurock氏もこれからmarblefcは練習に通ってくれるはずです!?

>>かとうっち
おっとー、耳寄り情報。
今度練習試合しようよ!三チームくらい集まれば、
体力的にも辛くないしさ。で、F3位?
強いの?どうなの?ウチのチームはチーム登録して、
お金使わずに楽しんどるです。ホントにやろうよ!
会社の人に聞いてみてよッ!
もしホントに練習試合してくれるなら、俺が管理してる↓此処に
http://marblefc.blog59.fc2.com/
書き込んでちょうだいな♪

>>kazrurockっち
ほんと、自己崩壊(*_ _)人ゴメンナサイ 。
いやー、酷いところを見られたぜ。
ほんといつでも新潟かえってこーい!
用が無くとも、理由が無くとも、帰ってこーーい!
っつーわけで、また帰郷時にはフットサルがデフォルトになるようにッ!

>>AA&TOMOE 両氏
おお、ラフティング?俺、リフティングに夢中。
ラフティングって、カヌーと違って荒々しい奴だよね?
友恵嬢流されなかった?ってあれ同じボートに乗るんだよね?
AAよ、再試sから抜けたね、あんたッ!もう再試s卒業ッ!ガンバレ~♪
おおー、解剖学かぁ。懐かしいね。
今覚えば、もっと頑張れば良かったなぁ、なんて思うよね?
お前が日本に帰ってこーい。しかも新潟へ。

ヽ(´ー`)ノ
【2006/05/07 23:24】 URL | takecom #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 takecom's blog タケコムズ ブログ, All rights reserved.




