ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2015/12/05 (Sat) takecom's mix 38
2015/06/11 (Thu) takecom's mix 34
2015/03/09 (Mon) takecom's mix 32
2013/11/13 (Wed) 筋トレしてる。



_MG_2633.jpg

カギ使う用事もねぇw
今日は昨日沢山呑んだので、少々疲れた。んなもんで、引き籠もったよ。珍しく9時まで起きあがれんかったw 焼酎ボトル2本開いたもんね、昨日は。酒が抜けた午後三時くらいからジム行って。あー、ここ数日は酒呑んだり、車での移動が多かったから、太ったね。

ここんとこ、体脂肪率をチェックしとる。筋トレすっと、結構落ちるもんだなぁ。ジム通い再開したときは17%位だったけれど、今12%。体重は4kg位落ちてます。へへ。この調子で、バスケ職能大会だっけ?アレに出られるようにしねぇと。去年は確か直前で三角靱帯やっちまったからな。5/24は三条市の体育館でやるらしいよ。



因みにバスケ全く練習してないけどねw





大丈夫かしら。まぁ、結果だけ求めてるわけじゃないしなーwww

テーマ:どうでもいい報告 - ジャンル:日記


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 takecom's blog タケコムズ ブログ, All rights reserved.




