ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2015/12/05 (Sat) takecom's mix 38
2015/06/11 (Thu) takecom's mix 34
2015/03/09 (Mon) takecom's mix 32
2013/11/13 (Wed) 筋トレしてる。



_DSC1141.jpg

成長ナッシング。
_MG_2489.jpg

まぁ、ちと浮かれてたし、アレだ。


去年の教訓は全く活かされてねぇw




そういえば、去年はさ。確かの大きさを表現できるように!とか、流し撮りの技術を!とか、状況を説明できるように!なんて課題があったはずだったけれど。全く活かされてねぇwww まぁ、良いやwww

それでも。牛の角突き、二度目に行っても面白いね。なんていうか、白黒ハッキリしないルール。「」「戦い」なんてキーワードで考えるんだけど、闘って有るじゃない。スペインのアレ。アレはが死ぬまで続くんだよね。まぁ、人間対だけど。アレとは全く似て非なるモノなんだね。角突きは。1枚目で見せたこの牛の目。相当カワイイよ。ホントに。

んでね、絶対人間を襲わない。日本のソレは。言う事聞くとか、聞かないって牛それぞれの個体差はあるけれど、襲わない。んで、牛同士でもそうなんだけど、頭を合わせてるとき以外は攻撃しないのよ。



紳士!牛だけどジェントル!



_DSC1256.jpg

そうは思わないか。なぁ。

ルールのない殴り合いは、ただの喧嘩。
男なら正々堂々とルールの中でやれば、
思いっきりやっても構わんぞ。


って、中学校の不良さん達に、風紀の先生が熱弁してたの思い出した。


テーマ:新潟県 - ジャンル:地域情報


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 takecom's blog タケコムズ ブログ, All rights reserved.




