ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2015/12/05 (Sat) takecom's mix 38
2015/06/11 (Thu) takecom's mix 34
2015/03/09 (Mon) takecom's mix 32
2013/11/13 (Wed) 筋トレしてる。



_MG_2486.jpg

男山漁場
オトコくせぇネーミングだw

_MG_2470.jpg

まぁ、名前はさておき。芝桜を見ていると、ふと思い立つ。魚野川が有ったじゃねぇか。それならばアレだ。。一度行ってみたかったの。の塩焼きをやな場でさ。出来れば日本酒でやりたい所ですが、そこは我慢しましょう。ええ。

写真のですよ。まぁ、二尾で1500円は高いな....と思いつつ。食べたら美味かった!普段食べるってさ、カリッカリになってたりするんだけど。仄かにふっくらと水分が残っていて、身の柔らかさを堪能できます。メニューにはの刺身とかもあったよ。周りの人達は、日本酒呑んでたりアレでした。良い感じです。さて、食べ終わったらやな場でも見てみるか。

_MG_2472.jpg

こら、子供達w マジで揺れるから走るのをお止めw この橋、マジで揺れてっぞwww

_MG_2476.jpg

_MG_2483.jpg

やな場行ってみたら、とても大きなが居ました。右上の女の子は、手を合わせて「おっかなびっくり」ポーズが見て取れます。それ位大きい!大人の俺もちと興奮。いや、ちょっとね。ちょっとだけ。

いやー。簗場って結構面白いね。は美味しかったし、デカイも居てプチオッサンでも楽しめます。ええ。

ん?お店の壁に目をやると、お!今日は牛の角突きの日じゃん!しかも1時から?マジか!下調べしてなかったんで、フラッシュやら立脚はアレだけど....行ってみてぇw あと数分後に書きます。

男山漁場越後川口
tel:0258-89-3104

テーマ:新潟県 - ジャンル:地域情報


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 takecom's blog タケコムズ ブログ, All rights reserved.




