ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2015/12/05 (Sat) takecom's mix 38
2015/06/11 (Thu) takecom's mix 34
2015/03/09 (Mon) takecom's mix 32
2013/11/13 (Wed) 筋トレしてる。



ipodtouch_20090502002718.jpg

ところでさ。
気になるみんなのオススメアプリ。iPod/iPhoneのさ。それよ、それ。こういうのは人のを聞く前に、自分で言わないと教えてくれないっつー法則。んなもんで、俺の勝手な偏見で好きなアプリを紹介するぜ!

先ず一つ。

1.大辞林
IMG_0006_20090502003828.pngIMG_0007_20090502003829.png

これやべー。エアロバイク漕いでるとき、言葉の海を漂いたい時。知らない言葉を見つけると、説明を読んで賢くなった気になる。2500円するけれど、その価値アリ。

2.さいすけ(free版)
IMG_0008_20090502004146.png

便利。スケジュール管理なんだけど、Google Calenderと同期できるので、仕事中スケジュール入れて、決まった時間にメールが来る。有料版買おうかしら。

3.Weightbot
IMG_0011.pngIMG_0012.png

前にも紹介したけれど、Weightbot。体重管理なんだけど、パスワード設定やBMI、なんつってもUIが素晴らしい。このアプリはジムに行った後、体重図って即入力。iPod/iPhoneを横に倒すとグラフ表示ってのもクール。しかもネットにバックアップ可能っつー。

4.BB2C
IMG_0013.pngIMG_0014.png

2chブラウザ。画像もsafariで開かなくても良いのが良い。画像をsafariで見ると、また2chブラウザで見ないといけないでしょ?ソレをしなくても良いのが良い。ブックマーク機能、よく見る板、閲覧履歴、書き込み履歴などもあるので便利。しかもサクサク系。

5.Twitterrific
IMG_0009_20090502005128.pngIMG_0010_20090502005128.png

Twitter用クライアント。このアプリはヒッジョーにiPhone欲しくなる。ってか、なんでiPhoneじゃなくて、iPod touch買っちゃったの俺。どこでもWi-fi無くてもつぶやきてーwww

6.Skype
IMG_0016_20090502005400.pngIMG_0017_20090502005400.png

ついこの前、漸く出たね!Skype! でも、未だマイク持ってない.....残念俺!

7.蚊取りPod
IMG_0021.png

バカ系なんだけど、使えそうなオツアプリ。studio 蔵。この会社、いっつもおもしれーの作りやがる!俺、好きです。iPodtouchから蚊の嫌いな高周波を出す事で、蚊を寄せ付けません。注意書きも一見の価値有り。

8.Shazam
IMG_0019.png

iPodに音楽を聞かせると、なんて曲名か分かるアレ。CMでやってたね!でも、俺マイク無しwwwww
使った事ねぇwwwww

いやね、全くレビューにならんけれど、面白いアプリ有ったら教えてちょ。

テーマ:iPhone - ジャンル:携帯電話・PHS


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 takecom's blog タケコムズ ブログ, All rights reserved.




