ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2015/12/05 (Sat) takecom's mix 38
2015/06/11 (Thu) takecom's mix 34
2015/03/09 (Mon) takecom's mix 32
2013/11/13 (Wed) 筋トレしてる。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


DSC06440.jpg

ジム通いをしてるわけですが。

エアロバイクを漕いでいるときに考えている事。何故俺は、こんな事をしてるんだろう。



軽くマゾだな。



なんて思うわけです。でも、ふと当たり前な事に気付く。そういえば、アレだ。なんの為に漕ぐか?が問題で。フットサルで思いっきり強いシュートとか、もうすぐ夏だから弛んだ腹をなんとかしたいとかさ。目的として成立する嬉しい事のために汗を流すわけですな。まぁ単純に汗かいた後心地よい疲労感で体を包むってのもあるけど。あ、やっぱり筋トレ→風呂の時にさ、筋肉が張っていて、筋肉付いた錯覚に陥るときも嬉しいわけですが。

逆に。目的として成立する嬉しい事がない場合の我慢ほど辛い事はない。単なる苦痛。リアルでマゾ。それはリアルで変態だ。仕事でも生活でも、耐え難い我慢で目的のない我慢は苦痛だし、そんなのを好んですることはない。

そんな事を考えると、我慢するべき我慢と我慢しなくて良い我慢は容易に見分けが付く。我慢自体はどうこうじゃなくて、どういう我慢かどうかが大事って訳だ。

んだから、もう迷わない。なんでも我慢するべきとか、なんでも我慢しないとか。目的がハッキリすれば、迷わなくて済む。漕いでいる先は、自分なのかもわからん。自分のコアに向かって、エアロバイクを漕ぐんだな。

今日もちょっと大袈裟www
スポンサーサイト

テーマ:どうでもいい報告 - ジャンル:日記


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 takecom's blog タケコムズ ブログ, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。