ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2015/12/05 (Sat) takecom's mix 38
2015/06/11 (Thu) takecom's mix 34
2015/03/09 (Mon) takecom's mix 32
2013/11/13 (Wed) 筋トレしてる。



_MG_2303.jpg

いただけないなりよ。
ここん所、アレだ。地域のプレミア付のアレ。三条で言うと「ひめさゆり券」とかさ。もうアホすぎて唸っちゃう。20%のプレミアは税金で賄うって言う。まぁ、問題点をあげるとさ。

税金で払われているモノに関してはよ、公平に納税者の為に使えよw どう考えたって、数量限定なんて所は定額給付金より良くないだろw 定額給付金は定額給付金で悪いけれどwww もうバカとしか言いようがないぜよ。

ちらっと匿名掲示板なんかみてると、どうやらしこたま自分で買い込んで換金する中小企業もあるらしいじゃない。ほんとかどうかは分からないけれどw 対費用効果で考えてw ただそう言う事が出来るシステムを許した状態だったってのは問題だよな。

テーマ:新潟県 - ジャンル:地域情報




どーも^^
ついにブログに画像アップが^^
レベルアップらよ^^v
【2009/04/29 11:45】 URL | しろー #-[ 編集]
どもー♪

>>しろーさん
ほほぅ。画像付!
ってか、教えるの遅くなってスマヌ!
とりあえず一眼買いなよ!
【2009/04/29 14:55】 URL | takecom #.8bT96/M[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 takecom's blog タケコムズ ブログ, All rights reserved.




