ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2015/12/05 (Sat) takecom's mix 38
2015/06/11 (Thu) takecom's mix 34
2015/03/09 (Mon) takecom's mix 32
2013/11/13 (Wed) 筋トレしてる。



_MG_2334_20090429090504.jpg

あ、そういや。

新人と全く絡んでねぇ。



新人歓迎会だけど。今回はスローペースで飲みました。だってさ。俺の大酒飲みのイメージを払拭したくてさ。大勢で飲むと、沢山人が居て楽しくて沢山飲んじゃう。んだから、潰れちゃう。危ないのよ。

_MG_2341.jpg

続けざまに花や。突っ込み所満載ですが、取りあえず突っ込みましょう。

飲み屋で「アル中」ってTシャツは如何なモノか?w

テーマ:どうでもいい報告 - ジャンル:日記




おぉ 伝説の店員に遭遇しましたか…
奇跡ですね
【2009/04/29 14:27】 URL | NoZuMo #-[ 編集]
どもー♪

>>NoZuMoさん
え?ノズモさんだったっけ?
俺の記憶が確かならば、君はNoZoMu君だったはず....

いやー、レアキャラに遭遇したよw
【2009/04/29 14:44】 URL | takecom #.8bT96/M[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 takecom's blog タケコムズ ブログ, All rights reserved.




