ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2015/12/05 (Sat) takecom's mix 38
2015/06/11 (Thu) takecom's mix 34
2015/03/09 (Mon) takecom's mix 32
2013/11/13 (Wed) 筋トレしてる。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


oiranbunsui.jpg

今日聞いた噂。

今日は患者さんに恐ろしい話を聞いた。その患者さんから聞いたには。人は亡くなると、月の命日ってのが有るじゃない。例えば、俺の祖父が亡くなったのが1月29日だったら、毎月29日はお寺から坊さんが来て、お経を読んでお茶して帰る。その時にお礼みたいなの渡すでしょ?アレをね、3000円から2000円にしたんだって。家計が苦しくて。そしたらね、お坊さんが帰り際、





「罰があたるぞ!」





っていったんだってさ。久しぶりに恐ろしさを感じたなりよ。寺の住職なりよ。んー、恐ろしや恐ろしや。




更に。患者さんは続ける。「takecomさんよ、俺んちな実は最近仏壇かったんだよ。そしたらな、お寺の住職が来るんだって。話ではね、を入れに来るんだと。」




「誰の魂だよ、俺んち人死んでねぇのにw」







僕の記憶が正しければ、魂を注入できるのは人類にただ一人。アントニオ猪木のみ。あ、それは闘魂だったっけ?まぁ、どっちでも良いけれど恐ろしい話だぜ。うん。
スポンサーサイト

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 takecom's blog タケコムズ ブログ, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。