ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2015/12/05 (Sat) takecom's mix 38
2015/06/11 (Thu) takecom's mix 34
2015/03/09 (Mon) takecom's mix 32
2013/11/13 (Wed) 筋トレしてる。



_DSC0926.jpg

おいらん道中。


おいら、どう撮って良いのか分からん。




いや.....おいらん道中だけに。

今年もブーイング...凄かったっす。少し可哀想。可哀想なのは場所取りしてた人達。最前列の人達は数時間前から陣取ってたのに、始まってみれば消防団のロープまでみんな迫り出し... 軽く怒号。


「これじゃ、待ってた意味ねぇよ!」


なんて声もチラホラ。気持ちもわからんでもない。2時間前に陣取ってた人と今さっき着た人が一瞬で混じり合って。スタート地点は混沌。並んでた人達の持ち物は無惨にも群衆に踏まれ、蹴られて.......んー、ちとこの見物の方法とか席の取り方、警備とか考えた方が良いかもしれないよ。

_MG_2260_20090419154740.jpg

_DSC0953.jpg

_DSC0990.jpg

_MG_2276.jpg

写真を撮っていると、思う。写真は食べ物と一緒だ。どんな味も面白い。けれど、基本・スタンダードが大事なんだろうな。それを踏まえた遊び心っていうか。全く基本を無視したのは創作料理じゃなくてさ。あ、いくら美味しくても、いつも一緒じゃつまらない。ほらね、一緒でしょ。写真と食べ物は一緒。


テーマ:新潟県 - ジャンル:地域情報


















管理者にだけ表示を許可する


先日、今年から僕のゼミに所属することになった学生に、出身地が「ぶんすい」だといわ ICHINOHE Blog【2009/04/20 02:42】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 takecom's blog タケコムズ ブログ, All rights reserved.




