ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2015/12/05 (Sat) takecom's mix 38
2015/06/11 (Thu) takecom's mix 34
2015/03/09 (Mon) takecom's mix 32
2013/11/13 (Wed) 筋トレしてる。



_MG_2127.jpg

どうする?

今日は帰ってきてから寝てしまった所為か、眠気が起きない。元々そんなに長い睡眠時間は要らない質らしい。

あっ!今週末ってひょっとしてアレだ!分水おいらん道中。今年はどんな所撮ろうかな?って密かに思っている。ほんとは分水の街を練り歩く姿も良いし、桜をバックにってのも良いんだけど。ほんとは女性が変身する姿、化粧のシーンも撮りたい。んだけど、事前に患者さんから聞いた情報では。今は化粧するシーンは撮らせて貰えないらしい。入場が著しく制限されるんだとかで。へー、残念な限り。

それか、自転車漕いで行くってのも乙だけど、まさに「オツカレ」にもなる。いい歳してバカするのは、もう止めよう。時々にしよう。っつーわけで、車で行こうかな。やっぱり。機材も重くなったしね。カメラ二台やら、立脚なんて言うと。

んだから、明日はビジョン吉田か。漕ぐか。

昨日はちょいとSHIFTさんに寄って、写真談義。なんつーか、写真にメラメラじゃない時って不思議と良いのが撮れなくて困る。今、仕事やら何やらで少し写真撮るのから遠ざかっていて、写ったのがあまりアレではない。んー。ちょっとブレイクスルーしたい今日この頃。

その後、麺's 冨志さんによって、ラーメン啜りながら噂談義。なんつーか、寂しい事ってのはあるもので、なかなか困る。今考えると納得できる事も、やっぱり事実としてぼんやりとしか認知できない。大人になるって事は、経験に幅が出来るって事なんだろうけれど、やっぱり悲しい事実もあるなりよ。

あ、そろそろ三時を越えた。寝るよ。寝るなりよ。

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 takecom's blog タケコムズ ブログ, All rights reserved.




