ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2015/12/05 (Sat) takecom's mix 38
2015/06/11 (Thu) takecom's mix 34
2015/03/09 (Mon) takecom's mix 32
2013/11/13 (Wed) 筋トレしてる。



_MG_2177_20090411231500.jpg

Ring!Ring!

今日は従兄弟から電話があり、桜の写真を撮った後に従兄弟の家へ。従兄弟は二児のパパ。AちゃんとMちゃんのね。今は凧合戦の街に住んでいるが、実家に来ていたので寄ってみた。

二人とも良く動くw そして家の中。ピントは合わないわ、被写体ブレは多いわw でも、ほんとに可愛いのよね。昔は男の子が良い!って思ってたけれど、女の子も可愛いな。従兄と積もる話も沢山あったけれど、ままごと優先!

チビちゃん達:「今日は帰り遅いの?」
俺:「そうだねー、今日は遅いよ。」
チビちゃん達:「駄目!早く帰ってきて!」
俺:「男にはね、仕事ってモノがあるんだよ。」
チビちゃん達:「だって仕事する所、隣の部屋だよ。」







俺:「え?俺の職場、隣の部屋なの?」


ままごとってのは、なりきりとか大人の真似で凄く社会的な行動なんだけど、如何せん未だ詰めが甘くて、そこがまた可愛い。職場が隣の部屋って設定は、どこから来たんだろw ひょっとしたらお父さんは営業で遠くに行く事が多いから、近くで働いて欲しいって願望も込められてるのかもしれないね。お父さん、早く帰ってあげて下さいよ!

_MG_2191.jpg

Aちゃん、Mちゃん、またおじちゃん(お兄ちゃんと呼んでくれたけどw)と遊んで下さいよw

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 takecom's blog タケコムズ ブログ, All rights reserved.




