ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2015/12/05 (Sat) takecom's mix 38
2015/06/11 (Thu) takecom's mix 34
2015/03/09 (Mon) takecom's mix 32
2013/11/13 (Wed) 筋トレしてる。



b0082453_1759244.jpg

そう、花見!

今週末の12日はなんつっても花見!今日はちらほら桜が咲いたから、良い時期になるはずです!間違いねぇ。ってか、花見は酒が飲めるに充分な理由になるぜ。

ってなわけで告知です。


花見兼BBQ大会兼同窓会兼誰でも楽しく酒飲む会


....つまり誰でも良いんじゃねーかw


場所:ふれあい公園 a.k.a 大規模公園
時間:Start 12:00~
費用:割り勘なんで知らん。
服装:寒いから暖かめにしなw

それと家で作ってる野菜や最近旬な素材を持ってくれる優しい人も随時募集しています。寒いから日本酒!って人。僕は少し酒持って行きます。家に50升位余ってるので、多分一升位分けてくれるはず。

買い出しなんかの準備してくれる優しい人は、ふれあい公園の公衆電話側入り口でAM9:40~に集合願います。ヨロシクね。今の所、確実視されてるだけで15人程度。よろしくね。

テーマ:新潟県 - ジャンル:地域情報


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 takecom's blog タケコムズ ブログ, All rights reserved.




