ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2015/12/05 (Sat) takecom's mix 38
2015/06/11 (Thu) takecom's mix 34
2015/03/09 (Mon) takecom's mix 32
2013/11/13 (Wed) 筋トレしてる。



cheguevara.jpg

んー、これ観るなら。
はっきりいって、予想を下回る作品だった。これならチェ・ゲバラを題材にした作品でmotorcycle diariesの方がずっといいと思ったなりよ。正直言って、この作品のフォーカスが何処にあるのかよく分からん。写真でもそうだろ。ピントが合ってねぇ、どこに主題を置いてるのかわからねぇ、そんなのはみててつまらんなりよ。

根源的な問題として、この映画の脚本上の問題があると思う。このチェ・ゲバラって実は比較的裕福な家庭で育って、医者になり、家庭を持った人だったのよね。しかしながら、この映画では軍人となった所から始まるから、チェ・ゲバラがどうして革命家になろうと思ったかを説明できないのよ。青年時代にバイクで友人と貧しい国を回って、貧困と圧政に苦しむ人間を救う事を使命として考えた青年時代の方がやっぱ面白いんじゃ無かろうか。っつーわけで、俺的にはアレです。この映画チェ・ゲバラよりも、motorcycle diariesを烈しくオススメする次第です。TSUTAYAなら新作でこれを借りる必要はないね。

そういや、このmotorcycle diariesをレビューしたのは→この中のいつか。

ってなわけで、革命っていうと貧民しか思い浮かばない貧困な発想の俺的評価は☆☆★★★の☆二つ。素直にmotorcycle diariesにしとけって話。

==========あらすじ=============
さがすのめんどくせ。
==========あらすじ=============
スポンサーサイト

テーマ:私が観た映画&DVD - ジャンル:映画


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 takecom's blog タケコムズ ブログ, All rights reserved.




