ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2015/12/05 (Sat) takecom's mix 38
2015/06/11 (Thu) takecom's mix 34
2015/03/09 (Mon) takecom's mix 32
2013/11/13 (Wed) 筋トレしてる。



_MG_1798_20090405032648.jpg

多分、今日の朝じゃね?
只今、朝の三時でございます。昨日は世界的な誤報をやっちゃった日本政府。やってくれました。世界の笑いものだぜよ、お馬鹿。まぁ、テポドンだか天丼だかわかりませんが、北朝鮮は多分今日の朝に撃つでしょう。んで、日本はきっと迎撃はしないと思います。いや、かなり適当な素人意見だけど。

北朝鮮も、このミサイルに核弾頭乗っけれる技術があるかどうかとかは別として、脅威にしたいんでしょ?交渉のカードに。んだらば、きっと世論が動きやすい時間帯に撃ってくると思います。はなっから日本より米国を相手にしてるんだろうから、アメリカ人が朝起きてテレビ付ける位の時間帯を狙うんじゃねーの?んで、きっと迎撃はあたらないだろうから、撃たない。だってアレだけの巨額を投じてるのに、失敗したらかっこ悪いじゃない。んだから、パトリオットだっけ?あれはポーズで目立つ所に置いてるけれど、打たないような気がする。まぁ、わからんけど。

さてそろそろ寝たい所だけど、今日妙な夢を見た。ここんところハッキリと夢を見る。僕は何故かフットサルチームの仲間と居てね。すき家で飯を食って、外に出る。そうすっと、そらがすげー雲に覆われてるの。でも、雲から音がするのよ。ブーンて。暫く見てると、その雲が全部爆撃機でさ。最後尾がきっちりと編隊組まれてて、雲がすっきり空で一直線に晴れ渡るのよ。不思議な夢だった。まぁ、それだけなんだけど。オチはないです。ごめん。

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記




ども^-^
トランプとボーリングでまける兆しだったんじゃない?
まぁ俺もまけたけど・・・
○リ君観察がおもしろいのよ!
グチグチグチグチ。。。。。
最後は一番気分良くかえっちゃった!!
【2009/04/05 10:54】 URL | Shim #-[ 編集]
どもー♪

>>Shimさん
|-`).。oO(・・・・・・・・・そこね!やっぱりw)
俺も見てたよ、観てたよw
途中まで面白かったのになぁw

まぁ、俺。次から行くかどうか微妙だよwwwwwwwwww
【2009/04/05 10:56】 URL | takecom #.8bT96/M[ 編集]
負ける前兆だったね!
間違いないっ!?

オレがちょっと
〇り君を苛めすぎだった?
それで
グチグチグチグチ・・・

〇り君イジりも楽しいけど
takecomイジりも楽しいんだから
行かないとかはナシよっ!

『遊びじゃねんだぞ!』
の次の流行語ノミネートは・・・

『界王拳!?』

なんだから
言いだしっぺは参加必須だよ!!
【2009/04/06 13:18】 URL | ryu #-[ 編集]
どもー♪

>>ryuさん
わかるよ わかるよwwww
Shim-ryu-○リの間は結構読みあたってるもんなw
くそっ!悔しいわっ!

まぁ、パラサイトだからそんなに困ってないので行くよw
仕事で大変なとき以外はw
【2009/04/07 01:11】 URL | takecom #.8bT96/M[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 takecom's blog タケコムズ ブログ, All rights reserved.




