ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2015/12/05 (Sat) takecom's mix 38
2015/06/11 (Thu) takecom's mix 34
2015/03/09 (Mon) takecom's mix 32
2013/11/13 (Wed) 筋トレしてる。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


-1.jpg

血が意味するのは?


殺人・強欲、血縁・血族。そういう事です。正に西部開拓時代、アメリカンドリームの真っ只中。地権者を手なずけて、石油を掘り当てて、石油を持っていく。

アカデミー賞受賞作品、大人な映画な感じです。

血が噴水のように出た事がある俺的評価は☆☆☆☆★の☆四つ!


====あらすじ======
舞台は20世紀始めのカリフォルニア。Daniel
Plainviewは一人銀の採掘作業を行っているなか偶然にも石油を掘り当て、息子のH.W.を携えて一躍石油の事業家として大きくのし上がっていく。そんななか、Paul
Sundayと名乗る青年がDanielの元に現れる。Paulは500ドルと引き換えに石油の在り処を教えるという。Danielは半信半疑ながら
500ドルを払い、情報をもらう。その在り処とはリトルボストンというとある田舎町の牧場だった。そこに住むのは実はPaulの家族で、父、母、姉妹が二人、そしてPaulの双子の片割れであるEli(イーライ)。簡単に手に入れられるはずだった土地だが、Eliに「石油の存在」を指摘され交渉はそう簡単に進まないのだった。Eliはその町の教会の牧師で、教会のためにと多額の金を要求する。その後もEliとDanielはことあるごとに対立。そして
Danielは事業家として成功し裕福になっていくのにつれ、欲深いモンスターと化していくのだった。
====あらすじ======
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 takecom's blog タケコムズ ブログ, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。