ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2015/12/05 (Sat) takecom's mix 38
2015/06/11 (Thu) takecom's mix 34
2015/03/09 (Mon) takecom's mix 32
2013/11/13 (Wed) 筋トレしてる。



2daysinparis.jpg

面白かった。

なかなか面白かった。男と女は分かり合えるのか?ラストシーンの言葉は、凄く面白い。

それにしてもジュリー・デルピーって面白いな。監督、脚本、製作、主演、音楽、編集って他に仕事あんのか?w そして競演したアダム・ゴールドバーグって元彼?凄い配役。しかもジュリー・デルピーの両親も本物なの?んー、日本人ではあんまり考えられないw

冒頭の男と女は真に分かり合えるのか?っていう答えは?どうなんだろ?答えは自分で探せってことだなw この余韻で映画を終えて、エンドロールでいろいろと考える。

答えの見つからない俺的評価は☆☆☆☆★の☆四つ!フランス人はエロすぎる。

テーマ:DVDで見た映画 - ジャンル:映画


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 takecom's blog タケコムズ ブログ, All rights reserved.




