ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2015/12/05 (Sat) takecom's mix 38
2015/06/11 (Thu) takecom's mix 34
2015/03/09 (Mon) takecom's mix 32
2013/11/13 (Wed) 筋トレしてる。



whathappeninvegas.jpg

キャメロン・ディアス若いな。
今日もねー、五本で1000円の日ねー。取りあえず大凡新作で見たい奴は見たような気分になってるので、旧作借りるねー。一週間で全て見終わっちゃうだろけどねー。

というわけで、今日は「ベガスの恋に勝つルール」を見ました。ストーリーはありきたり。初めの数分でこれからのスケジュールが予想つきますw まぁ、でも面白かったかな。結婚生活ってマイナスな方向へ行くとどんどんマイナス。プラスの方向へ行くとどんどんプラス。んでレバレッジがかかった世界な気がするんだけど、まぁ当たり前か。相手を思えば、相手も尽くすし良いサイクル。相手をおとしめてやろうと思えば、相手からしてやられる駄目サイクル。相手の事を思った行動ってのは、そのまま降りかかってくるわけですな。自分が感じる世界は、まさしく世界は自分が造ってるわけだな、結婚生活。

というわけで、キャメロンディアス。結構いい歳でしょ?とおもったら、今36か。もう40位だと思ってたのに。結構息の長い女優さんですな。アシュトン・カッチャー、駄目男の時といい男になったときのギャップが良いね。

っつーわけで、結婚に物思う俺的評価は☆☆☆★★の☆三つ。途中で寝ちまったぜw

===========あらすじ============
フィアンセにフラれたキャリアウーマンのジョイ。父親が経営する工場を解雇されたジャック。ウサ晴らしに親友とラスベガスにやってきた二人は、偶然知り合い意気投合!ゴキゲンでハメを外しまくるが、翌朝目が覚めると、なんとジョイの指には結婚指輪が…!!酔った勢いでの結婚、もちろんすぐ離婚するつもりだったが、今度は何の気ナシに回したスロットマシンが大当たり!転がり込んだ300万ドルのために、離婚するわけには行かなくなった二人は…!?
===========あらすじ============

テーマ:DVDで見た映画 - ジャンル:映画


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 takecom's blog タケコムズ ブログ, All rights reserved.




