ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2015/12/05 (Sat) takecom's mix 38
2015/06/11 (Thu) takecom's mix 34
2015/03/09 (Mon) takecom's mix 32
2013/11/13 (Wed) 筋トレしてる。



_MG_1709.jpg

昨日はTKOとSちゃんの結婚式でした。
素敵な会だったなりよ。とっても。

_MG_1726.jpg

結婚した事のある人間は、少なからず思う所がある。式中、隣にはシゲ。彼は感慨深く言った。「式に出ると、昔の事を思い出すなぁ」 彼はもう二児のパパ。しかも所長。久しぶりにあった彼は、なんだかアレです。昔のシゲじゃなくなったなぁ。引っ越しの際は、お世話になりました。ありがとね。酒つぎに行けば良かったw まだまだ俺、子供だなw

TKOもSちゃんも、バージンロードを進み、宣誓、指輪の交換、そしてキス。1度目のキスのシャッターチャンスを逃したおじさんが、「もう一回!!」って。二度も誓いのキスをしたから、これはもうアレです。安泰です。ってか、チャペルで言っちゃうw おじさんw

_MG_1766.jpg

・ビラージュ・アンシャンテはこの当日がオープン日だった。TKOは二組目。スゲー綺麗な式場でした。写真も撮りやすい。バージンロード、下がガラス張り。中には花とLEDで輝いてます。壁は白く、天井は高くてラウンド状なので、光も適度にバウンスしやすい感じです。写真とってあげるには、絶好の教会かもね。

_MG_1792.jpg

そしてケーキカット。頭の中は「どうやって喜ばれる写真を撮ってあげようか?」 これを考えてる。式自体に集中しろ!なんてアホな事いう人もいるかもしれんけど、結婚を祝う形は色々あんのだ。二人の記念日を一生懸命取ってあげたい、ってのも式を大事にする形の一つと言っていいと思う。やっぱり写真撮ってあげて、喜ばれる事こそあれ嫌がられる事はない。

例えば。ケーキカット。写真を撮る=二人を真正面で撮る。正直ね、真っ正面の写真て沢山戴けるのよ。欲しいカットってのは、沢山の人に祝福されてる姿とかそういう所も欲しいの。んだから、僕は背後に回って。しかし、バックに写らないように、さっと撮る。二つ三つ撮って、フェードアウト。



余興。いやー、丸3年この日のために費やした甲斐がありました。

_MG_1899.jpg

そして二次会。やっぱりちょっと悪のり位が丁度良く。いやー、司会の冒頭滑ったw TKOの登場もスベったwww まぁ恥ずかしいよな、あの格好w 割烹まるい@三条

_MG_1893.jpg

んで、Cube的写真。次に結婚するのは誰だっ! Sちゃん、「こっそり見ている前提」で話すと、結婚してもフットサの時はTKO借りますよw へへへへ。

_MG_1934.jpg

てなわけで、お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う! TKOとSちゃん!お前等は頑張れよw
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 takecom's blog タケコムズ ブログ, All rights reserved.




