ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2015/12/05 (Sat) takecom's mix 38
2015/06/11 (Thu) takecom's mix 34
2015/03/09 (Mon) takecom's mix 32
2013/11/13 (Wed) 筋トレしてる。



IMG_8658.jpg

ここんとこ。

アクセス数が減ってきたので、ちょいと近況報告なんかをしたりしてみる。

今、僕は悲観的ではない。かといって楽観的とは言い難いけど。小さい振り幅しかなくて、そういう上げたり下げたり。あ、躁鬱的ではないよ。自分で言うのも何だけど、僕は割とフラットだと思ってるし、周りからの評価もそうだと思う。

僕は嫌な性格で、ブログで書くときは自分だけに分かる形で日記を残す事がある(分かる友達にはばれちゃう事もあるけれどw)。その時有った嫌な事とか、頭に来た事をトランスフォームして記事にしたりしてた。でも、ここんところは少ない事に気付いた。何処か漠然とした不安はあるけれど、我慢したり、嫌な事だったり、そういうのが少ないに気付く。

友人と買い物に行った。気が許せる友人と、今週末結婚するTKOの二次会の景品を調達。話の内容なんていつもお決まりで、お馬鹿な武勇伝や、ここんところの仲間のやり取り、それに付随する人間洞察力を披露し合う。男友達ってのは、楽しいもんで時計は悲しいほどに速く動く。

ここん所思う。フラットでも良いんだ、って。先ずはそれを認める作業が必要で、小さな振り幅とか、小さな振動で良いような気がする。小さな中にも楽しい出来事はあるしね。よくわからんが、ここんとこそういう気分。
スポンサーサイト

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 takecom's blog タケコムズ ブログ, All rights reserved.




