ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2015/12/05 (Sat) takecom's mix 38
2015/06/11 (Thu) takecom's mix 34
2015/03/09 (Mon) takecom's mix 32
2013/11/13 (Wed) 筋トレしてる。



hotfuzz.jpg

新感覚サスペンスコメディ?

この映画、面白かった。緊張とリラックスとが交互にやってきます。この落差がほんとに馬鹿っぽい。そしてやたら流血が多い。伏線の張り方も面白いし、イギリス人もユーモア有るな。

笑いって、緊張が解けたときに起こるような気がした。ほっとして、緊張して。緊張して、ほっとする。時々来るホラーっぽい絵もあるんだけど、大概直後に面白い場面がある。この落差が面白いのかもしれん。よくよく考えたら、「居ない居ないバー」もそういう原理かも?

ってなわけで、流血に弱い俺的評価は☆☆☆☆★の☆四つ!

============あらすじ===========
首都警察の特殊部隊に勤めるニコラス・エンジェルは、大学を首席で卒業し、警察学校でもトップの成績を残し、幾度もの表彰を受けた頭脳明晰、スポーツ万能のエリート警察官。ところがある日、彼は田舎町サンドフォードに左遷されてしまう。彼はその有能さゆえ、上司や同僚にとって迷惑な存在だったのだ。

サンドフォードでニコラスを待っていたのは、呑気でいい加減な仲間たちと退屈な仕事に従事するばかりの日々。首都警察の頃と同じ調子で働く彼は周囲と馴染めず、ここでも浮いた存在となっていく。しかし、この一見平穏な村には、ある恐ろしい秘密があった。
============あらすじ===========

テーマ:私が観た映画&DVD - ジャンル:映画


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 takecom's blog タケコムズ ブログ, All rights reserved.




