ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2015/12/05 (Sat) takecom's mix 38
2015/06/11 (Thu) takecom's mix 34
2015/03/09 (Mon) takecom's mix 32
2013/11/13 (Wed) 筋トレしてる。



marblefc.jpg


弥彦から帰って、直ぐにフットサル!
今日は男性16名、女性2名。なかなか集まってまいりました。新潟県吉田町の総合体育館にて。marblefcはメンバー100人を目指します。なーんて。経験者も多くなってきて、面白くなってきました!友人の輪が波紋のように広がるぅ!

beermr.n.jpg


mrs.jpg


そして終わった後のビール!このご褒美のために、生きているぅ!最近、大所帯になってきたmarblefcは、練習後の会場確保が一番の問題です。

つーわけで、告知。今度ね、バーベキュー(BBQとも言う)をしようかと。5/2に大規模公園で。バーベキューセット持ってる方は持ってきて!夜七時くらいからかな?

ちなみにmarble fcのブログ。
http://marblefc.blog59.fc2.com/

テーマ:新潟県 - ジャンル:地域情報




昨日はお疲れ(^▽^)/

運動不足なのに
昨日頑張って動いた為
夜中に足がつって起きました・・・(゚_゚i)タラー・・・
(なさけなや)


BBQ
ん?4日から2日になったの??

【2006/04/23 13:58】 URL | 丸山 #-[ 編集]
おつかれ~!
フットサルいいなぁ・・・実はやりたいんだよね、あたし
でも、足は器用じゃないので・・・無理かな(^^;
【2006/04/24 00:36】 URL | みかちん #-[ 編集]
どもー♪

>>丸山さん
一昨日はお疲れ様です。
今日はtakecom、バスケです。
そろそろ走り込もうかと。寄る年波には勝てませんね。
桃乃輔さんも走ってる(?走ってた?)らしいし。

bbqは二日で!すいません...宴会部長から圧力が掛かりました!?

>>みかちんさん
よし、来てよ。今現在、登録女子メンバーは3.4人くらいかな。
飲み会だけ来るも良し。てか、そういう人もこれから出てくるかも?
月に何回出ても、1000円。保険料込み。
これで怪我しても大丈夫!?
怪我したらtakecomの働いてるところへ通院。
ね?どう?ってこんなネガティブな誘い無いか...(笑
【2006/04/24 01:52】 URL | takecom #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


これなんだと思います?? 髪切屋SHINJIのブログ【2006/04/23 13:43】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 takecom's blog タケコムズ ブログ, All rights reserved.




