ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2015/12/05 (Sat) takecom's mix 38
2015/06/11 (Thu) takecom's mix 34
2015/03/09 (Mon) takecom's mix 32
2013/11/13 (Wed) 筋トレしてる。



_MG_1638.jpg

今日はジェダイのTKOが来たよ。

今日はジェダイで有名なTKOが俺んちの平和を守るためにやってきました。ライトセーバーを振り回す勇姿は流石ジェダイです。

でも、暗黒に満ちた悪い顔をしている。


いや、まぁ冗談はさておき。今日はウェディングな音楽を選ぼうと、TKO君が訪問してきた。いよいよTKOは来週だね。来週披露宴新婚旅行はアソコだそうです。



熱海。



いや、あたみじゃなくて熱いあのビーチね!ハワイ!良いなぁ、新婚旅行。行ってみたかったよ、俺も。

ここんところ、また結婚式のアレが多くなってきそうです。やべーよ、動画作れだの、主賓スピーチ軽く頼まれたw 俺で良いのか....ちょっと疑問ではあるけれど。

まぁまぁね、仲間の幸せだもん、頑張るっきゃねーな!

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 takecom's blog タケコムズ ブログ, All rights reserved.




