ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2015/12/05 (Sat) takecom's mix 38
2015/06/11 (Thu) takecom's mix 34
2015/03/09 (Mon) takecom's mix 32
2013/11/13 (Wed) 筋トレしてる。



IMG_7591.jpg

恥ずかしいけれど。

僕は今日恥ずかしかった。何を隠そう、他人に自分が写る。上司に向けての辛辣な言葉を吐く。まぁさ、怒らないけれど。なにせ自分も通った道だもん。

何故か?とかどうしてか?なんて考えても、その時は分からなかったのだから、しょうがない。言葉は、自身が体験したものを形にしたモノ。だから幼くてもしょうがない。貴女はまだまだ幼いし、どうしてこういう処遇になったかを考えるべきでもある。今すぐは気付かないだろうけれど、きっと分かってくれる日が来ると信じている。

信じている上で、自分の責任が無くなるから、せせら笑う。自分の影響下にあるなら、自分に責任があるなら、自分の仲間ならいざ知らず、自分の道を行くという事は、そういう事だろう。

僕が通った道の様に、君も通る道なのだ。

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 takecom's blog タケコムズ ブログ, All rights reserved.




