ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2015/12/05 (Sat) takecom's mix 38
2015/06/11 (Thu) takecom's mix 34
2015/03/09 (Mon) takecom's mix 32
2013/11/13 (Wed) 筋トレしてる。



_MG_1571.jpg

おめでとう!

昨日は悲しいお通夜もあったけれど、仲間の記念日でもあった。TKOとSちゃんが籍を入れた。心の底から、お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!何故3/15だったのかって?それは彼らに聞くが良いさ!

ってか、籍入れる前日、「二人の写真を撮ってやるよ」って言ってたのに...当日電話が掛かってくる。お、珍しく間に合ったか?と思ったら....

TKO:「あ、俺。今起きた。婚姻届、清書してない。」
俺:「 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工」

どういう事だよw と思いつつ。まぁ、きっとこんな事だろうとどこか高を括った自分もいるw まぁまぁ、これから二人は新たなスタートを切ったわけで。二人の未来に光あれ!って訳で、ハッピーな画像にしたかったので、大分明るくしました。普段はTKO、暗闇に紛れるくらいなんですが、すげー美白効果w まぁまぁ、良いじゃないw これくらい弄ってもwww

がんばれよ!TKO!Sちゃん!


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 takecom's blog タケコムズ ブログ, All rights reserved.




