ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2015/12/05 (Sat) takecom's mix 38
2015/06/11 (Thu) takecom's mix 34
2015/03/09 (Mon) takecom's mix 32
2013/11/13 (Wed) 筋トレしてる。



_MG_1543_20090308163349.jpg

友人がお店を出した。
最近、友人のゆっこがお店を出した。美容室。その名もTrick or Treat。彼女は小学校・中学校の同級生。明朗快活って言葉がよく似合う。スポーツ万能で水泳では国体選手だったね。なんていうか、直球勝負で見ていて気持ちの良い友達だね。素直で強くて、希に見るアレです。ちなみにお店の由来は....ゆっこ本人に聞いてみてねw

...でも、未だに足が痛かったとき、僕が電話に出られなかった事を根に持ってますw いやいや、あの時はいろいろ本当に大変だったんだよ、分かっておくれ。

_MG_1551.jpg

_DSC0678.jpg

今日はゆっこのお店でお茶してきました。お客さんは沢山とらず、一人一人をしっかりと相手にしたいという意向でしょうか。のんびりとした時間が流れます。え?お客さん、ちょっと前に住んでたところの超近所。驚きです。初対面ですが、いろいろ話が弾みます。クッキーも同級生からのプレゼントだそうです。

_MG_1544.jpg

おお、僕ら同級生で送った椅子が飾られてます。アジアンテイストとモダンな感じのそれはこれからお客さんをここでお待ちいただく事になるのでしょう。

_MG_1550.jpg

同級生ズも花を贈ってました。まぁ、これ位の名前だしはオッケーだよね?良いよね?ダメなら教えてちょ。

_MG_1547.jpg

っつーわけで、頑張ってね!ゆっこ!


Trick or Treat@分水 学校町1-3-5
tel:0256975054
address:新潟県燕市学校町1-3-5

テーマ:新潟県 - ジャンル:地域情報




おぉ!
いってきたね^^うちのライバル店!!
かわいいお店だね!
俺もお茶しに行こう^^
がんばってほしいよね^^
【2009/03/11 20:19】 URL | Shim #-[ 編集]
どもー♪

>>Shimさん
そうそうw 行ってきましたよw
仲間のお店ってのはええもんですな~w
【2009/03/11 23:02】 URL | takecom #.8bT96/M[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 takecom's blog タケコムズ ブログ, All rights reserved.




