ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2015/12/05 (Sat) takecom's mix 38
2015/06/11 (Thu) takecom's mix 34
2015/03/09 (Mon) takecom's mix 32
2013/11/13 (Wed) 筋トレしてる。



_MG_1533.jpg

ちょいと飲み過ぎたか。

野郎3人、久しぶりにお酒を呑んだ。俺も結婚してたときはあんまり外に出なかったし、みんないろいろ有ったしね。んなもんで、久しぶりの面子でお酒。こいつ等と呑むと酒代がかさむ。一件目は日本海庄や。庄やよりすこし高級感がある。ってか、庄やは安いからな。肴を頂きながら、ビール→焼酎。

すんごい早さでボトル空いたw


っつーわけで、次です。次。次は確か、ぜん亭

またすんごい早さでボトル空いたw


いやー、男だらけだと飲みっぷりが良いねーw この時点でボトル二本。多分この頃はWBCやってて、二人は野球少年ならぬ野球オヤジなので、WBCどうなってます?を連呼してうざい。

今この飲み会に集中しろ、お前等w


ってなわけで、三件目。

_MG_1535.jpg

梅もと。超定番。ラーメンをすすり、〆るかと思いきや、

_MG_1539_20090308041420.jpg

この前行ったOne's Mind cafeへ。マイミクさんになって貰ったあの方はいらっしゃらない様子。お店の人に「Jさんいらっしゃらないんすね?」って言ったら、「はっ?誰すか?それ?」って、ちょっと寂しい。

まぁ、つぎなりよ。次。

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 takecom's blog タケコムズ ブログ, All rights reserved.




