ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2015/12/05 (Sat) takecom's mix 38
2015/06/11 (Thu) takecom's mix 34
2015/03/09 (Mon) takecom's mix 32
2013/11/13 (Wed) 筋トレしてる。



TS3C0055.jpg

んー、粒子が粗い。
まぁ、この日は携帯で撮ったんで、いつもより粒子が粗うござんす。

この日はお馴染みの花やさんです。失恋組女の子3人とおっさん1人。どんだけ暗いんだよw と。まぁさ、女性のリアルな声が聞けるってーのは結構面白くてさ。ついつい聞き入ってしまいます。まぁね、良いときもあれば、悪いときもあって。気付けばそういうのの連続なんだよな。人生ってのは。出会って、恋をして、ある時は結婚して。やがて子供が出来ては幸せを感じる。時々喧嘩したり、時々別れたり、そういう連続なんだよ、きっと。

次の日。初めて春のにおいがしました。玄関を空けて、はっとするの。青臭い感じと、土のにおい。冬は雪が冷たくて、地表を覆うでしょ。その上冷たいから、においがしないんだ。雪が溶けて暫くすると、地面が暖かくなって、少しにおいがするんだ。にょきにょき緑達が大きくなって、虫たちが活動し始める。そういうのの全般の春のにおい。昨日は春のにおい記念日だな。また春が来て、やがて夏、仲間と海でBBQして(今年は去年の分も楽しむ!去年は不条理な理由で出られなかったからな)、秋が深まって、また冬。寒いのが嫌いだとか、暑いのが好きだとか。いろんな感覚のバイオリズムが踊る。

なんだ、一見不幸に思える事象もそれで解決できる。生きてるってことは即ち上げたり、下げたり。アゲサゲずらよ。あたりまえなんだけど、不幸に思える出来事や幸せの絶頂でさえも、そういうバイオリズムの幅であってさ。耐え難いと思う事があっても、理解はできる。だから、僕は今平生だし、人を罵ったり、悲観したり、或いは中傷する事もない。(可哀想な人は、僕が自棄になって相手を刺すんじゃ無かろうか、なんて言ったって。バカだなw バカにも程があるw)

世の中は有る程度の幅で繰り返し、上がったり・下がったり。そんな気がしている。


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 takecom's blog タケコムズ ブログ, All rights reserved.




