ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2015/12/05 (Sat) takecom's mix 38
2015/06/11 (Thu) takecom's mix 34
2015/03/09 (Mon) takecom's mix 32
2013/11/13 (Wed) 筋トレしてる。



_MG_1495.jpg

なんて、時々思う。

今日、フットサルをしていて思った。チームを分けるとさ、今回は強いプレーヤーと一緒!とか、今回はなんだかアレだな....とか。いや、正直結果が全てとは思ってないから良いんだけど。チームがタレント揃いなら勝つか?っていうと、案外そうじゃなくて。またそれが面白い所なのかも分からん。これならイケル!って思っても、蓋を開けてみればそうでもなかった、なんて事は良くある。でも、目の当たりにするとなんだかアレです。

_MG_1509.jpg

_MG_1493.jpg

今日は珍しく参加した二人。やっぱり大人になるにつれて、仕事とか家庭とかね。なかなか参加できなくなったりするんだよね。まぁ、ぼちぼちですよ。部活じゃないしさ。ええのよ。

フットサルが終わり、牛丼屋へ。あれ?TKONZM君。いろいろと話す。携帯の話。僕はそろそろ携帯のキャリアを変えようと思っている。色々と清算したい事もあるしね。そこに来て、iPhone本体がお手軽に持てるって話。男3人、iPhoneに変えようかと迷ってる。通話品質も気になるけれど、それでも良いかな。ちょっとワクワクするような買い物って、年を追う毎に少なくなってくるしね。やっぱりドキドキ・ワクワクしたいもの。フラットよりもビビッド。んな気がしてる。

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 takecom's blog タケコムズ ブログ, All rights reserved.




