ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2015/12/05 (Sat) takecom's mix 38
2015/06/11 (Thu) takecom's mix 34
2015/03/09 (Mon) takecom's mix 32
2013/11/13 (Wed) 筋トレしてる。



_MG_1469.jpg

待ち合わせ場所は相手のマンション。

というわけで、釣られた皆様5963。



今日はryuとデートです。去年からブログ立ち上げるって言ってて、ずっと時間が取れなかったしね。先ずは自宅でパソコン関連の手ほどき。セキュリティがなんとか、mixiがなんとか、blogがなんとか....僕は直感しました。



こ、これはパソコンじゃねぇ、ただの箱だ。



ってなわけで、メールのアカウント取得→mixiに招待→blog立ち上げ。さて、これからryuのブログ。きっと新婚さんの素敵な日常が見えてくる事でしょう。フフフフフ。覗き見てみよーっとwww ところで、ryuはパソコン何に使ってたんでしょうか?フフフフフ。

ryuのブログのURL...わ、わからん....よくよく考えたら未だ検索にも引っ掛からん。っつーわけで、新潟市内へ秘密のプロジェクト買い出しです。秘密ですので、これ以上は言えませんw

_MG_1476.jpg



テーマ:写真日記 - ジャンル:日記


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 takecom's blog タケコムズ ブログ, All rights reserved.




