ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2015/12/05 (Sat) takecom's mix 38
2015/06/11 (Thu) takecom's mix 34
2015/03/09 (Mon) takecom's mix 32
2013/11/13 (Wed) 筋トレしてる。



_MG_1465.jpg

春はすぐそこ。

ここんところ、ずっと「これだ!」って写真を撮っていない。まぁ、納得いくような写真ってのは、なかなかあれなんだけど。ずっと追い求めてるから、良い所もあるんだろうけどね。

これだ!って思っても、何処か欠けている。絞ってねぇ、とか。露出もっと高く、とか。水平じゃねーじゃん、とか。それならまだしも、レンズ忘れたw とか。そんな風に、ぶつぶつ言いながら、躓きながら、写真を撮っていく。

でも、良いのだ。失敗したら、また撮りに行くだけさ。その日がダメなら、次の日が良いかもしれない。今日より、天気が良いかもよ?まぁ、ドライブ楽しかったから、まぁいっか。なんて。出来るのは、日々を刻んでいく事だけだったりして。

これだ!これしかない!って思うのも大事だけど、これじゃダメだ!って思うのも大事な気がしてる。不思議だけど、両極端はくっついていて、まるでメビウスの輪だな、写真ってのは。

気付けば、春はもうすぐそこ。残雪は少しずつ溶けて、辺りは少しずつ緑が増える。春は命の声の囁きが聞こえる。春は緑達が香りを届ける。春は美味いもんだらけ。春は五感を刺激して、訴える。

楽しく写真を撮って、楽しく感じたい今日この頃。

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 takecom's blog タケコムズ ブログ, All rights reserved.




