ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2015/12/05 (Sat) takecom's mix 38
2015/06/11 (Thu) takecom's mix 34
2015/03/09 (Mon) takecom's mix 32
2013/11/13 (Wed) 筋トレしてる。



ピクチャ-2

んー。なんだかなぁ。

やっぱり予告がアレだったので、見てしまった「Wanted」なんていうか。途中、寝ました。眠くなったよ。ワイン一本がいけなかったのか、怠いだけだったのか。

アンジョリーナ・ジョリー、やべー。スェェェクシーw エロと強さは共存できるな。ってか、DVD入れて、何故か吹き替えが始まったわけで。主人公の声はDAIGOが担当。PCで画像取ろうと抜くときにさ、またDAIGOですよ。やっぱダメだな。知性を感じない舌っ足らず。主人公は後半、凄く凛とした姿になってるのに、舌っ足らず。もう声優は辞めた方が良いぜw キャラとかそういうのでは許されないw

ってなわけで、肝腎の内容だけど、あんまり面白くない。何せね、誰を暗殺するか決めるのが、





「機織り機ってwwwwwwwwww」





そんなん、信じられますかいなwwwwww

機織り機で愕然としたw 映像が痛快なだけに、ストーリーがアホクサイっつー。まぁ、それでも映像のエンターテイメント的なアレは評価できるかも。

俺的評価は☆☆☆★★の☆三つ。頑張って借りなくて良かったかもしれない的な感じ。
スポンサーサイト

テーマ:DVDで見た映画 - ジャンル:映画


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 takecom's blog タケコムズ ブログ, All rights reserved.




