ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2015/12/05 (Sat) takecom's mix 38
2015/06/11 (Thu) takecom's mix 34
2015/03/09 (Mon) takecom's mix 32
2013/11/13 (Wed) 筋トレしてる。



IMG_1258.jpg


今日はフキノトウの天ぷらだったけれど。
外は大雪。気候の変動ってのは、気になる今日この頃。今日はyoutubeの地球温暖化の真犯人は宇宙線太陽。って奴。デンマークのスベンスマーク博士のドキュメンタリー。

なかなか興味深い。そして美しい。地球と宇宙が宇宙線で繋がっていて、それを温度で感じ取れる訳だ。僕らは孤独な存在ではなくて、宇宙のシステムの一員って事実。

しかしながら、とても不自然な理由で論文が潰される。気候研究コミュニティは地球温暖化の原因がCO2でないと、頭ごなしに潰しにかかってくる。政治的な介入が科学を歪める。んー、なんだかなぁ。











テーマ:写真日記 - ジャンル:日記


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 takecom's blog タケコムズ ブログ, All rights reserved.




