ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2015/12/05 (Sat) takecom's mix 38
2015/06/11 (Thu) takecom's mix 34
2015/03/09 (Mon) takecom's mix 32
2013/11/13 (Wed) 筋トレしてる。



_MG_1183.jpg

今日は半日休み。

家に帰ると、おじさんが作業している。正確に言うと、僕の父のおじさん。この人がまたいい人なのよ。小さい頃、よくかまってもらった。おじさんが作業してたのは、テレビアンテナ取り付け。おじさんは電気店をやっているので、親父が頼んでたみたい。うちはあまりテレビを見ないんだけれど、流石に何年使ったか分からないテレビアンテナが壊れていたようだ。殆どまともな画像ではなかったの。んだけど、僕が実家に帰ってきて、テレビ持ってきたし、サッカー見られないのは辛いので、お願いしたわけです。おじさんは間違いなく安い値段でやってくれるので(ってか、アンテナ代しか請求しないだろう....)、ウチに来た時にはご馳走してあげないとね!

ってなわけで、小林電気さんをヨロシクお願いします。え?宣伝?

小林電気さんはこちら。

住所:新潟燕市吉田東町8-5
問い合わせ先:0256-92-6459
最寄り駅:吉田(新潟県)
アクセス:吉田(新潟県)駅から徒歩約13分

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 takecom's blog タケコムズ ブログ, All rights reserved.




