ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2015/12/05 (Sat) takecom's mix 38
2015/06/11 (Thu) takecom's mix 34
2015/03/09 (Mon) takecom's mix 32
2013/11/13 (Wed) 筋トレしてる。



takao2.jpg

今日の俺のプレイ、良かったんじゃないの?

今日はフットサル。珍しくバシバシ点数が決まって、気持ちよかった。某君は、







takecomさん、五年に一度の出来ですね。」








Σ(゚д゚)オイオイ まだチーム結成から五年経ってないがなw まぁさ。良いけど。

フットサル後は必ずファミレス三宝へ行く。三十路チームが面白いのはここから。三宝で飯を食いながら、色々と話す時間が楽しいの。まぁさ、三十路チームだからさ。ヨシ、定額給付打ち切りの前に子供生まれて良かったな、とか。病気の話とか、結婚生活の話とかね。仕事の事、地域の事、家庭内の事、そして今日のプレイについて。フットサルの戦術の話はあまり無い。楽しくやりたいし、世界の舞台を目指してるチームでも無いし。産まれた地で、歳もそこそこのオッサン等が集まって楽しく真面目にやりたいっつー、シンプルなアレが一番大事なんじゃないかと思うわけよ。

最近思うのは、大人なコメントする奴ね。やるな、って思う。大人だわね、っていうコメントする奴が好き。毒舌を吐きながらも優しいコメントね。そういうのが大人な気がする。言葉ってのは、一番その人を表す定規だと思っている。先ずは考えていることを言うかどうかの選択、言葉のニュアンスの選択、言う時の仕草とか表情の選択。その人らしさは、言葉で決まってくる気さえ起こる。当たり前だけど、言葉に雑だと考えていることとか、思いや真意も伝わらないしね。

今日の写真はTKO、もうすぐ結婚で顔が緩みっぱなしです。

テーマ:日記 - ジャンル:日記




久々にコメントします♪
昨日の出来は最高でしたwまさに無敵って感じ。

最近、楽しくフットサルをするという本当の意味を知った気がします。うまくなれば楽しくなるのは当然ですけど、もう1つの楽しさがw

CUBEで学んだ事は自分にとって大きいですw

【2009/02/02 21:11】 URL | haru-vicious #-[ 編集]
どもー♪

>>haru-viciousさん
良いんだよw お世辞w

まぁさ、みんな円滑に楽しくやりたいよね。
仲良しグループでも面白くないし、
ガチガチに部活ライクでもなんかアレ。
そういうバランスの上にフットサルというツールであったら、
言うことねーw

最近出席悪いよw もっときなよwww
【2009/02/02 21:28】 URL | takecom #.8bT96/M[ 編集]
出席悪いっすよね、すいません。

自分もTKOさん同様、準備で日曜が忙しくて。。。

でもパスだして、気持ちのよいプレーしたいっすw
【2009/02/02 21:46】 URL | haru-vicious #-[ 編集]
どもー♪

そっか、そっか!!
めでたいことは、十分理由になる!!!!
がんばりなよ!!!!!!!

【2009/02/02 21:52】 URL | takecom #.8bT96/M[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 takecom's blog タケコムズ ブログ, All rights reserved.




