ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2015/12/05 (Sat) takecom's mix 38
2015/06/11 (Thu) takecom's mix 34
2015/03/09 (Mon) takecom's mix 32
2013/11/13 (Wed) 筋トレしてる。




そういうの無い?

世の中の森羅万象は、時にカオティック、時に整然とした顔を持つ。カオティックな部分は如何ともし難く。しかし、整然とした法則性は人生を生き抜く上で役立つ事が極めて多い。然るに、takecom家の食卓で見つけた法則性や真実じゃねーか的なモノを紹介していこうという企画。小せぇ、小せぇ企画だ。

第一回の法則、吟じます。

「キャラクターが好きな人は洗脳されやすい」
「しかれど、キャラクター好きな女の子ほど、可愛いと思ってしまうのが男の性である」

今日親父と話していて、思った。キャラクター好きな女の子ってのは大凡流されやすいという事を。きっとキャラクターとかってのは、みんなが好きだから好きになり易い傾向ってのは有ると思うのよね。んでさ。心理用語で「固執」ってのが有ると思うんだけど、それに近い部分もある。この「固執」ってのは、幼少期と高齢期の人間に多い。中枢神経が未熟な時と衰えてくる時ね。所謂。

んで。男性はバカだから、そういう女の子が従順である事を知っている、というか潜在的に知っているような気がするんだよね。男性は比較的支配欲が強い方が多いから。

不思議とキャラ好きな女の子は、格好も可愛らしい人が多い。人に従順であるという事は、周りに気を遣うとか、周りを意識した格好を気にするから。テーマパークなんて行くと、頓にそう思う。で、対照的な女性というのは、確固とした自分を持ってる人。聞こえは良いけれど、可愛くない人が多い。行き過ぎると、周りを気にしない事が多かったりする。何故か男性にモテ無い人が多い。男性の支配欲とコンフリクトするんでしょうな。

流されすぎてもアレだし、我が強くてもアレですな。ええ。

takecom家、いっつもこんな話ばっかです。ええ。

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:日記




先日はどうも(笑)
ユルキャラのキングは彦にゃんですが、奈良のセント君に抱きついてる女の人がいました…
セント君… お兄ちゃんとお父さんはさらに、超リアルです。
さすがにセント君に抱きつく人は可愛いとは思えないですね。面白いですけど…
【2009/01/31 01:54】 URL | 花やのN #-[ 編集]
ども~♫

〉〉花やのNさん
んー、確かに!
そいつは歓迎出来ないw
まぁさ、また偶然を装って呑もうぜ!!
【2009/01/31 02:37】 URL | takecom #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 takecom's blog タケコムズ ブログ, All rights reserved.




