ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2015/12/05 (Sat) takecom's mix 38
2015/06/11 (Thu) takecom's mix 34
2015/03/09 (Mon) takecom's mix 32
2013/11/13 (Wed) 筋トレしてる。




多分一週間に三回近く行ってる。

随分引っ越しも進み、実家に生活の基盤が移っています。もうアパートも今月中に引き払います。家族・友人・職場とみんな飲み会は花やです。ええ。アパートはその時だけ使うぐらいだな。飲み会も控えてきたけれど、もう関係なく。





飲み会断りませんので。誘いなさいよ。俺を。






そんな風に思ってると、ドンドンスケジュールが埋まっていきます。昨日も楽しく職場の飲み会。PM7:00時からAM1:00過ぎまでお酒。写真が手元にないのでアレですが、気付くと飲んでいるのは職場の人とではなく。花やに必ず居るあの人と。また少し前の地元の様になってきました。

もうすぐ介護保険改訂。必要な人手ってのは、ベクトルの長さ。必要な部門は、ベクトルの方向。きっと、適材適所とかもあるかもしれないけれど、それ以上に力の向け方ってのは大事でさ。それって人生、なんて大袈裟だけど本質は同じような気がしてる。ベクトルの方向が間違ってるのに、大きな力を出してもしょうがない。結局間違っていた方向だとロスが多い。

不思議なんだけど、仕事と人生だのってホント似ていて。大事な事ってのはどんな所にも通じるような気がしてきている。

テーマ:本日の日記 - ジャンル:日記


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 takecom's blog タケコムズ ブログ, All rights reserved.




