ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2015/12/05 (Sat) takecom's mix 38
2015/06/11 (Thu) takecom's mix 34
2015/03/09 (Mon) takecom's mix 32
2013/11/13 (Wed) 筋トレしてる。



hiroto.jpg


机の上にはたっぷり書類。

なんせ一週間ぶりの職場。もう働けません。イタリア土産は?ありません。何しろ何処へも行ってませんから。ええ。職場の人達にはイタリアのヤーヒコ市にあるパレドール・渡辺という日系人が造ったケーキを。




若い女の子は言いました。「イタリアにヤーヒコ市なんてあるんですねぇ.....」













んなわけねーだろwww











まぁ、アレです。弥彦村のパレドールワタナベというお店で長期休みゴメン的ケーキを買ってきたのでした。パティスリーアンジュさんが休みだったので、初めて行ってみたけれど。やっぱアンジュさんだな。へぇ。介護保険改訂の書類、四月からの職員の働き方、職員の面接。僕の脳みそはオーバーヒートです。また今日から仕事かー。もう二度と一週間を超える休みなんて無いんだろうな。さよなら休日さん。

仕事が終わると、ハッピーな秘事作戦開始です。相当面白くなるような予感。作戦が終わったら、Youtubeで動画を公開します。きっと新潟吉田町に住んでる人なら、楽しめると思います。本人同様に。それまでは少々大変そうですが、頑張るしかねぇ。

あっと、我らがヨシに第一子誕生!今日出生届を出してきたそうです。名前は優飛と書いて、ひろと君だそうです。最近仲間の幸せが続きます。微笑ましい限り!妬みはないけれど、羨ましいね。

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 takecom's blog タケコムズ ブログ, All rights reserved.




