ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2015/12/05 (Sat) takecom's mix 38
2015/06/11 (Thu) takecom's mix 34
2015/03/09 (Mon) takecom's mix 32
2013/11/13 (Wed) 筋トレしてる。



ittouya.jpg

友達と過ごす。
今日もお休み。昨日は朝方まで飲んでたので、RYUにフラれました。するとTKOから電話。飯でも食いにいかねぇか?って。行きましょう。

彼はあと二ヶ月で結婚。これから忙しくなるね。いろいろな結婚の案を聞く。楽しくも忙しい時期だ。取りあえず目的もなく新潟へ。不思議と年を取ってくると、ファッションに興味が無くなる。いや、これが流行だとかアレはアツイなんて話は無い。

フットサル、いつまでやれるのかなぁ?

ふと言ったその言葉は、悲しいけれど現実。現実ってのは寂しいもんだな。音楽?写真?いろいろ歩くが、分からない。体が動かなくても続けていける何かってなんだろね。

今日の昼飯はいっとうや。鰹節の香りが良いスープ。メンマは歯触りの異なる2種類。炙ったチャーシュー。半熟味付き卵。それぞれが個性のある具がなかなかよろしいようで。

でもなー、最近やっぱり燕三条系じゃないとどこか満足できないw

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 takecom's blog タケコムズ ブログ, All rights reserved.




