ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2015/12/05 (Sat) takecom's mix 38
2015/06/11 (Thu) takecom's mix 34
2015/03/09 (Mon) takecom's mix 32
2013/11/13 (Wed) 筋トレしてる。



gymgayoi.jpg

いや、間違えた。
あ、「ジム通い」ね。

最近、またジム通いを始めた。嫌な事があると、体を疲れさせたくならないか?俺だけですか、そうですか。いやー、しかし。若者居ないねぇ。平日の昼間は。齢から言うと、お爺ちゃん・お婆ちゃんだけだぜ。30代なんて俺独りくらいだったよ。まぁ、元気な高齢者が居るっつーことは、悪い事じゃないな。うん。

介護保険の介護予防より、ひょとして効果的かもなぁ。みんな来る人はそれぞれ顔見知りで、100円のバスが通って、あそこで走ってるとみんななんかよく分からない共通意識みたいなのが芽生えてる。プールもあって、関節悪い人も対応出来るし。僕はいつか被介護者になる寸前まで、ここでのらりくらりと介護状態を避けたい。国に面倒見られるより、自主的にそうしてた方が良いね。なんて介護保険で飯を食ってる俺が言う事じゃないかw

んでね。最近は一時間のエアロバイクも苦じゃない。なんつってもiPod touchがある。んで、ジムでオススメのappを紹介しちゃおう。

先ずはこれ。
Weightbot


体重管理アプリ。先ず。UIが美しい。横にするとグラフが出てくるんだけど、これも良いのよ。パスワードを設定すれば、他人に体重を知られることも有りません。良いよ。これ。

i文庫


フォントが美しい。とりあえず、僕もこの前蟹工船読みました。欲を言うと、ページをめくる時のアニメーションが欲しい。本を読むようなさ。読書感想文やら、新たにダウンロードして本を読めちゃうみたいよ。エアロバイク漕いでる時って、暇なんだよね。

morocco

これはオセロゲーム。でも、コンピュータ弱すぎですw extremeでも楽に勝てちゃいますw

ここで一つビジョン吉田にお願いしたい。ジムはホットスポットにしねぇか?若者も少ないけれど、意味はあると思うんだけどなぁ。まぁ、ここで書くより投書した方が良いんだろうけれどw

エアロバイクの隣は患者さん。サウナに入ってお隣は患者さん。着替えでフル○の時に患者さん。なんだかなぁ。まぁ、狭い世界だし、しょうがないか。
スポンサーサイト

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記




わたしもi文庫で蟹工船読んでました!(まだ途中ですが)
【2009/01/24 08:17】 URL | R #AsMyCJZg[ 編集]
ども!ども^^
おひさしぶり!
やっぱり俺もほしくなってきちゃった・・・
あんたにおもいっきり自慢されたからさ・・・
家にばぁが なげいていたよ・・・
もんでもらえないって!!
^^
【2009/01/24 08:27】 URL | Shim #-[ 編集]
ども~♫

〉〉Rさん
あら、奇遇!
暗い話だけれど、今に通じますよね?
労働者は立ち上がらねば!

なんつってw

【2009/01/24 08:27】 URL | takecom #.8bT96/M[ 編集]
ども~♫

〉〉Shimさん
良いよ!健全な大人のおもちゃ!
俺は仕事でも使ってる!
そんなに自慢してないよ!
でも、なんで持たないのか分かんない!

ばぁちゃんにはよろしく言っといてね!
マッサージ師さんは居るから大丈夫!

【2009/01/24 08:39】 URL | takecom #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 takecom's blog タケコムズ ブログ, All rights reserved.




