ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2015/12/05 (Sat) takecom's mix 38
2015/06/11 (Thu) takecom's mix 34
2015/03/09 (Mon) takecom's mix 32
2013/11/13 (Wed) 筋トレしてる。



DSC07370.jpg

とうとう来た。
この日のために、一年間ほとんど連休という連休を取らずに頑張ってきた。でも。僕は今、思いっきり新潟にいます。暇な人は絡んでくれ。ここんところ、居酒屋に行ってなかったし、沢山飲みたい気分です。ええ。

昨日は熱燗をガブガブ飲んだ所為で、朝八時まで目が覚めませんでした。今日は久しぶりにだいろの湯へ。平日無料券って使えないんだよね。何かと。んなもんで、今日行ってきた。そしたら居る居る患者さん。朝市の新年会だそうで、いつもよりお化粧盛ってました。

ちょっと前に読みたかった「蟹工船」、一気に読んじゃった。現在の日本に通じる所があるから、売れたんだろうな。戦中とは違うかもしれないけれど、人が人として扱われない時期の話には共感できるモノがある。働けど、働けど暮らしが良くならないってアレね。分からない人は搾取され続け、資本家は肥続けるっつー。

さて、今日はこれからジムでも通って、夕飯分のカロリーを消費してくるか。

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 takecom's blog タケコムズ ブログ, All rights reserved.




