ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2015/12/05 (Sat) takecom's mix 38
2015/06/11 (Thu) takecom's mix 34
2015/03/09 (Mon) takecom's mix 32
2013/11/13 (Wed) 筋トレしてる。



_MG_0369.jpg

次はTKOが結婚する。
この前はヨシに第一子誕生、次はTKOの結婚式。みんなに世話になりっぱなしだったので、盛り上げていきたいね。そうだよなー、着実に僕らは年を重ねている。出てくる話もさ。やれローンだ、固定資産税だ、建坪率だ、注文住宅か建て売りか?子供の名前だ、結婚式だ、いや二次会はどこでやろうか?余興は?そういう話さ。幸せそうな生活の話ばかり。

ヨシは棟梁に家を建てるのを任せたので、仲間内だからあれですな。確かにそのままアパートに住んでても、手元には何も残らない。しっかりと前倒しして住宅ローンを払った方が、ずっと良いのは明らか。みんなも普通に払ってては、老後が心配だから前倒しで払うって。まぁ、普通はそう考えるよな。常識か。何所の家でもそう考えるんだろうけれど。

Life is too short.足踏みしてると、どんどん追い越されちゃうなw

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記




どもども^^
お久しブリ~フ♪
大丈夫^^大丈夫^^

競争じゃないから(^-^)
ゆっくり行こうぜ~♪
【2009/01/21 10:58】 URL | 棟梁 #-[ 編集]
どもー♪

>>棟梁さん
いやね、俺も競争だとは思ってないんだけど。
家だの出産だのってさ、やっぱり普通は欲しいでしょ。
それにはそれなりの行動があるわけさ。
それにはそれなりの時期があるわけさ。
出来ないのは、もうしょうがいのよね。

今日もまた一人、幼稚園時代の友達に子供が出来たね。
競争ではないけれど、やっぱり早い方が良いに越した事はないよ。
【2009/01/21 13:31】 URL | takecom #.8bT96/M[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 takecom's blog タケコムズ ブログ, All rights reserved.




