ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2015/12/05 (Sat) takecom's mix 38
2015/06/11 (Thu) takecom's mix 34
2015/03/09 (Mon) takecom's mix 32
2013/11/13 (Wed) 筋トレしてる。



sakura.jpg


桜開花前線は着実に北上中!ほら、吉田町にも。
画像は職場のお隣の公園に咲く桜。色は抜きました。まだ開花前線が通っていない人の為にとっといてあげる。ネタバレ注意、みたいな感じです。輪郭だけ見せておいて、桜欲求中枢(満腹中枢とかあるでしょ、それの桜欲求版)を刺激。ほら、ほんとに桜が見たくなってきたでしょ?どう?

テーマ:新潟県 - ジャンル:地域情報




結構綺麗に咲いてるんですねー。しかし今日の雨で花は落ちちゃうんでしょうか、残念。今年も花見しないで終わりそうですよう。そのうちカラーでおとして下さいよ~
【2006/04/13 22:10】 URL | なたく #-[ 編集]
間に合わなかったか。
桜前線を追うように新潟への帰郷を考えていたのに
まにあわなそう
香川行きもね・・・五月の節句を向かえ製菓業界繁忙期らしくて、香川の二児パパさん、お休み取れないんだって
なもんで延期ですよ
今度名古屋のパパ誘って3人で香川行こうぜ
【2006/04/13 22:56】 URL | kazurock #-[ 編集]
どもー♪

>>なたくさん
来ましたね。mixi仲間。
花見しましょう。しちゃいましょう。仕事終わった後にでも!
全然関係ない話題なんですけれども、借りてた200円。
明日返しまーす♪(遅れてご免なさい

>>kazrurockさん
あららー、残念だったね。>>新潟の桜
まぁ、あれだよ。都内でも花見したんだからさ。
働きながらの就職活動、大変だけど頑張ってね♪
【2006/04/14 00:39】 URL | takecom #-[ 編集]
咲き始めたねっ。
でも、いつも一番きれいに咲いてるときに雨が降ってしまう。。。
さくら~散るなら咲くな、哀しいから。
さくら~咲くなら生きよ、最後まで♪
お花見行こうね☆行こうね☆
この辺はどこがいいんだろう?
【2006/04/14 01:29】 URL | miki #-[ 編集]
金沢は今日も雨ですけど桜を散らさないようにかここ数日強い雨は降っていません(^ω^*)
週末お花見できるかなー?
今日まで降ってたら芝生に座ってお花見は無理だけど(--;)
新潟はどうですか?
全国的にお天気悪いんですかねー?
【2006/04/14 08:59】 URL | Rie #-[ 編集]
問題

桜があんなに綺麗なのは
桜の樹の下に~~が埋まってるからだよ

~~部分をtakecomさん的視点でお答えください。
【2006/04/14 12:53】 URL | 赤黒は俺だけかよ! #-[ 編集]
takecom兄さん、ついに書き込んで見ましたよ!!
花見ですか、ここ2年くらいしてないからパ~っと行きたいッスよ。ホントこの辺だとどこがいいんですかね??
【2006/04/14 16:06】 URL | SC #r8rLdfXg[ 編集]
今日桜探しに燕、吉田、分水、弥彦辺りをうろうろしてました。
満開の場所があれば明日の花見会場にしようと思ったのですが、どの場所もまだちょっと早いですねi-229
しかも明日はちと寒そう。でも桜は散るのを待ってはくれないわけだし、寒いとかいってられないもんねi-236
これから明日のお菓子つくりです☆眠いです。
【2006/04/14 22:30】 URL | きたこ #yXQQblaY[ 編集]
どもー♪

>>mikiさん
祇園精舎の鐘の音、諸行無常の響き有り。
終わりがあるから、愛おしい。
「咲くなら行きよ、最後まで。」
ってmikiさんの言葉?良いねぇ、(・∀・)イイ!!
お花見行こうね~、そして泥酔♪

>>Rieさん
お花見出来ると良いですね、金沢・新潟どちらも♪
今くらいの感じだと、今週末は微妙.....!?
今日は夕方少し日が出てきたから、
ちょっとは開花がすすむかな?
お互い楽しいお花見ライフが有らんことを♪

>>赤黒は俺だけかよ!さん
名前長いですねぇ。marblefcからの使者ですね。
普段のtakecom的思考過程で行くと....
綺麗なモノにはトゲ・裏・汚さがある、って言いたいところですが、
桜の木の下には...「ちょっぴりの切なさ」が埋まってます。
うう、そんな難しいお題、 ・⌒ヾ(*´_`)イラナイワ

>>SCさん
来たね!Snowboard Cross、オリンピックの競技の奴だよね?
行こうぜ。花見。仕事終わった後にぱーっと。
しかし、最近飲み過ぎ。これから厳しくなるぜ!

>>きたこさん
どもども~。
RaiRai行かれたようですね♪>>きたこさんのblog見ました♪
おっとー、お菓子作りですね♪
きっと桜に関するお菓子作りと見たッ!(予想
お菓子&花見記事まってま~す♪
【2006/04/14 23:01】 URL | takecom #-[ 編集]
こんばんは!

燕の中ノ口川の土手は、今日からライトアップが始まりますが、まだ見頃には早いかな、といった感じで。
でも夕方弥彦駅前へ行ったら、満開でびっくりe-235
まあ、これからが本番ですかね、県央は。

明日のおいらん道中、以前近くの居酒屋の店長してたのがなんとか太夫になって出るそうで、父親はハァハァしてます。でも、明日は多分、外での行列はダメでしょう。
【2006/04/15 22:24】 URL | Mackerel Line #vPuWYiQc[ 編集]
うわー、色なしにしてもきれい♪

新潟は長いから、上越~柏崎はそろそろ散り始めですかね。
もうちょっと長く咲いていてくれればいいのにな~。
【2006/04/18 07:52】 URL | ゆかぱー #0kufgj3.[ 編集]
どもー♪

>>ゆかぱーさん
どうやら大変そうでしたね。お仕事。
やっと一息つけたご様子。
咲き始めの桜たちも、今は満開ですね。
ちぃと寂しい瞬間ですね~。

追伸:かしナビあざーっす!
【2006/04/18 19:25】 URL | takecom #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


待ちに待っていた新潟の桜が開花しましたーーー。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))画像は髪切屋SHINJI近くビジョン吉田駐車場の中の桜です。昨日の最高気温23度その暖かさでやっと目覚めてくれましたヘ(^o^ヘ)(/^o^)/ヘ(^o^ヘ)(/^o^)/まだ1分... 髪切屋SHINJIのブログ【2006/04/13 18:21】
今日ふらとふらと外を歩いていると、どうやら金沢も桜が満開の様子でも今週はずっと天気悪いみたいで・・・(´д`;)ガビーン週末、本格的にお花見行こうと思ってたのに---(´□ CARAMEL TRIP【2006/04/14 08:55】
咲きました。近所に公園があって、毎日通るのだけど、蕾が濃いピンクになって来るぞ来るぞとドキドキしていたら、昨日の朝ついに。お昼に通ったとき(いつもお昼は家で食べ **HibikA**【2006/04/18 08:00】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 takecom's blog タケコムズ ブログ, All rights reserved.




