ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2015/12/05 (Sat) takecom's mix 38
2015/06/11 (Thu) takecom's mix 34
2015/03/09 (Mon) takecom's mix 32
2013/11/13 (Wed) 筋トレしてる。



_MG_0679.jpg


僕はこの町で産まれた。
帰ってきた彼、甲子園のエース、素粒子、柔道家、Cube、カメラマン、電子顕微鏡、色々なタグが付く奴ら。そうだ、僕はこの街で産まれた。同じ時、同じ場所で産まれ、育ったただけさ。でも、それだけだけど、それだけで仲よくなれる。そう思う。人間ってのはそんなんで少し仲良くなれる。

今日、そんな気がした。だってそうでしょ。同じ空気を吸った、それだけで仲よくなれる。卒業して、同じ空気を吸ってるだけ。この地球上に、それだけのカテゴライズをするだけで、仲良くなれるものさ。

さて、僕は?違う小学校だけど、良いの。受付、ムービーを造っから、許してね。写真も撮るつって、あんまり撮ってないけど。多分俺が撮るより、KNG君が撮ったほうが自然な写真が撮れると思ったので、彼にお任せwww

あ、画像は500枚。正直、配るのはめんどくい。でも、良いの。コストが高くても、生きてる限り、その意味がある。繋がれば、それだけの意味があるのさ。

写真が欲しい方はtakecom@gmail.comまで連絡下さい。およそ500枚のスナップを500円で。相当お得な写真DVDをお譲りします。よろしくねっwww

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記




どーも^^
あれっ!?行っちゃった^^よその同窓会!!
どこにでも顔だしてるっすね~^^
その行動力はすごい!!!

1つ下の自分たちの代の吉田中同窓もそのうちやるからその時は
よろしくです。かっこよく撮ってね^^
【2009/01/12 12:28】 URL | しろー #-[ 編集]
どもー♪

>>しろーさん
行っちゃったよwww
でもね、休み返上でムービー作ったりさ。
少しくらい飲んでも良くねw

あっ、ってか吉田中同窓会、あれだったら年関係なくやっちゃう?
一つ上のバド部結構居るから面白いかもよwww
【2009/01/12 12:30】 URL | takecom #.8bT96/M[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 takecom's blog タケコムズ ブログ, All rights reserved.




