ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2015/12/05 (Sat) takecom's mix 38
2015/06/11 (Thu) takecom's mix 34
2015/03/09 (Mon) takecom's mix 32
2013/11/13 (Wed) 筋トレしてる。



200704_02_10117544227100011847_3w6l0merog.jpg

冬は終わった。

らしい。患者さんに聞いた。岩室吉田分水ふきのとうが出ていたようです。もう春だね。って、春のわけないけどw 一人の患者さんに聞いたので、得意になって他の患者さんに聞いてみたら....




みんなふきのとうの天ぷら食べてるじゃねーかw









得意げに話した俺、一体w  








まぁ、良いんだけど。それにしても、ふきのとう。11月の寒さと今の暖かさで、春が来たと勘違いしているらしい。まぁ、彼らには温度くらいしかパラメータが無いのだろうからしょうがないw

あ、不幸なのはそのふきのとう。間違って地上に出てきた上に、苦いと駄目出しされてるふきのとう。ちょっぴり可哀想。しょうがないっていうか、なんていうか。雪に潰されて、耐えてきたふきのとうとは味が違うようで。

おじいちゃんとおばあちゃんの話ってのは、どんな話にも因果応報が付きまとっていて。苦労せずに幸せはなくて、幸せの裏に苦労在りってストーリーが強くて叶わんwww

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 takecom's blog タケコムズ ブログ, All rights reserved.




