ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2015/12/05 (Sat) takecom's mix 38
2015/06/11 (Thu) takecom's mix 34
2015/03/09 (Mon) takecom's mix 32
2013/11/13 (Wed) 筋トレしてる。



Scanned-Picture0722.jpg

今日もiPod touchのApp。
一つ目。Brainhack。なんのアプリかって?僕の用途は体外離脱ね。昨日はこのBrainhackを使って、感覚の砂漠→金縛り→振動まで行きましたが、残念かな、そこで終わり。Lucid Dream、明晰夢って意味かな。他にも左右で異なる周波数の音、バイノーラルビートを浴びながらアレです。このアプリ、やべーww 楽しすぎる。他にも集中力を高めるやつだのアレです。タイマーがついていてアレです。今日も早めに寝て、1時間旅行に行ってみたいです。イタリアが良いな。俺の貧弱なイメージで行けるのか分からないけれど。

Brain Hack

あ、どうやらiPhone用Appで嘘発見器Appが出た模様。聞いた声の抑揚を分析してパーセンテージで調べられるって言う。んー、iPod touchはマイク内蔵ではないのでダメっぽいけれど、欲しい。欲しすぎる。iPhoneもってたら、是非とも試してみたいアプリ。

True or Lie


カッコイイのはcooliris。Googleで検索したイメージが流れるっつーAppなんだけど、これまたクール。指で拡大縮小、スクロールできるのは勿論、重力でイメージが流れたりしちゃう。なんじゃこりゃー、って位クール。UIもapple純正みたいなのでアレです。

cooliris

そしてVNCやべー、便利だ。ってか、OSが10.4なもんでアレだけど。ネットワーク上でしか動かせねーけど。ベッドの上から音楽聞きたい時とか便利かも。といっても、アレです。驚きはあるけれど、まだ実用的な使用方法が分からない状態です。ええ。あ、これつかうと凄い勢いでiPodのメモリが足りなくなるっていうアラート、なんとかならんか。

Mocha VNC Lite
スポンサーサイト

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 takecom's blog タケコムズ ブログ, All rights reserved.




