ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2015/12/05 (Sat) takecom's mix 38
2015/06/11 (Thu) takecom's mix 34
2015/03/09 (Mon) takecom's mix 32
2013/11/13 (Wed) 筋トレしてる。



_MG_0671.jpg


買っちゃった。

今日、実は買い物をした。お金を貯めるなんて、バカバカしい。頑張ったって、なんだってんだ。アホくさ。マイホーム?家賃?電気代?ほんとにアホくさいし、もうどうでもいい。頑張ったって、意味なんて無い。少なくとも、今はそういう気分。ヤマダ電機のポイントカードでそのまま買いました。iPod touch。まぁ、35,800円なんて、ちっちゃいもんだよな。よくよく考えたら。生活に必要な物を買おうと、セーブしてたけど意味無いし。自分のお金で買ったテレビのポイントだしな。ここ数ヶ月何処にも行ってないし、行ってもフットサルくらいか。お金も使ってなかったしね。偶には自分へのご褒美として買っても良いだろう。


で。後から気付いたんだけど。








...今のiPod touch 2Gって、脱獄不可なのね!










....い、意味ねぇ。ハードウェア的に困難ってどういう事だよw 俺の頭の中では直ぐにJailBrakeして、ドラえもんのポケットばりに便利な小箱だと思ってたら。これじゃ、iPod Classicに毛が生えたようなもんじゃないか。あー、アホくさ。

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記




明けましておめでとうございます☆
買いましたか!? iPod touch !! 先を越されてしまいましたねw
今度感想を聞かせてくださいm(_ _)m
【2009/01/03 20:07】 URL | adatsu #-[ 編集]
どもー♪

>>adatsuさん
まぁー、2Gもアレだけど、JB出来ないのが悔しいw
やっぱiPhoneの方がいいかもね....
【2009/01/07 16:26】 URL | takecom #.8bT96/M[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 takecom's blog タケコムズ ブログ, All rights reserved.




