fc2ブログ
ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2015/12/05 (Sat) takecom's mix 38
2015/06/11 (Thu) takecom's mix 34
2015/03/09 (Mon) takecom's mix 32
2013/11/13 (Wed) 筋トレしてる。

DSC05061.jpg

常々、そう思う。

どうやって一日を過ごすか。それが問題だ。毎日の中にそれはあって。365日×80年。当たり前っちゃあたりまえだけど、どうしようもない事実。とすると、何を求めて何をするかってのはひっじょーに大事なことなんだな。

そうすると、自ずと決まってくる。何をしたいか。何が欲しいか。同じ事の繰り返しはなるべくしたくない。同じ事って、変化が無くて面白くない。一度体験したことは、僕の皮膚・舌・耳・目なんかの感覚を通して、感覚は電気信号に変わって、頭の中に既に入ってるからなんだろうな。だから、同じ事の繰り返しは苦痛な事が多い。んな気がする。まぁ、安定ってのも欲しいけど。

欲しているのは、新しい風景。新しい感覚。新しい出来事。さて、明日は何しよう。
スポンサーサイト



テーマ:写真日記 - ジャンル:日記


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 takecom's blog タケコムズ ブログ, All rights reserved.